レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今週の競馬 Part17 週末の勝負!(秋競馬)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
167 2016/01/24(日) 00:36:48 ID:bf9by72LqQ
>>165
REDさん、残念(T_T)
でも最後凄ぇ脚でしたね!
券種判りませんが、自分が複勝買ってたら最後チビってたかもw
この馬の馬主見たら鈴木康弘氏とありましたが去年調教師定年していたんですね、知らなかった
複勝率の高い厩舎で結構お世話になりました
あ、風邪薬はオロCとかリポDとかで飲むと効きますよ!お大事に!

>>166
うっつーさん、怒りのプラス!オメデス(°▽°)
中山に関してはどうやら無事に履行されそうですね
まだハッキリ決めてませんがライズかスーパー、多分ライズの単複で勝負の予定です!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:112 KB 有効レス数:200 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今週の競馬 Part17

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)