レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今週の競馬 Part17 週末の勝負!(秋競馬)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
166 2016/01/23(土) 16:28:39 ID:q.QE/T0xcE
>>165
REDさん
風邪流行ってるみたいですね。お大事になさって下さい。

ロスカボスびっくりする程弱った。
スマートラファエルは楽勝!と思ったのですが先頭にたつのが早かったのですかね?
残念2着でした。

ガミで終われるか(怒)!
と思い太秦Sでブルドッグボスの単勝と複勝を購入。
連闘でどうかな?と思いましたが流石京都巧者。
M.デムーロも直線でうまく外に出しました。

なんとかプラスで土曜は終了。

明日は東海Sアスカノロマン本命予定。もしかしたらAJCCも馬券買うかもしれません。

他当てられた方おめでとうございます。

皆さん明日頑張りましょう!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:112 KB 有効レス数:200 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今週の競馬 Part17

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)