オグリキャップ死亡


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2010/09/12(日) 15:14:56 ID:TCwLAIe8mo
あの当時のマックではせいぜい4、5着が関の山という気がする。有馬でのオグリはピークは過ぎてたにしても、秋の惨敗の一番の原因は故障からの回復の遅れとJCでの騎乗ミスだし。
調子さえ戻ってくれば経験の浅い旧4歳馬にはまだ負けはしなかったろう。

話は変わるが、この有馬を語る際によく槍玉に挙げられる、同日のグッドラックHだけど、勝ち馬であるフジミリスカムが有馬に出走したら勝てたか? 
よく言われるのが、「もしオグリが有馬じゃなく、グッドラックHに出走していたら(勝ちタイムから考えて)9着になっていた。」
「フジミリスカムが有馬に出ていたら勝っていた。」
まあ本気で思って言ってたわけじゃないだろうけど・・・いくらペースが遅いったって、900万条件をウロウロしてる馬がG1勝てるわけないだろうってw
現にフジミリスカムはグッドラックH以降1勝も出来ず登録抹消してる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オグリキャップ死亡

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)