有馬記念 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2022/01/04(火) 03:25:18 ID:B7iAJ6wmvQ
レース前日に、いつもの仲間とコロナとか無視して雀荘で徹マンしてさ
明け方5時ぐらいまで麻雀しつつこれで確定だって予想して
一度シャワー浴びたいからと自宅に戻り、友達とはあとで合流することにしてた
そんでシャワーだけじゃあ体が温まらないなぁと、湯船でちゃんと入浴したら
ほんわか丁度いいぐらいに気持ちよくなって、集合時間まではまだ十分余裕あったんで
ほんの少し仮眠とるかってベッドに横になったわけよ
そしたらさ、ほんの一瞬なはずが、ふと気がついたら、もう夕方5時なわけよ
おかげで麻雀で儲けた投資資金の6万円を失わずに済んだわw
こりゃあ来年も博打運は良いなと思えた出来事だった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:45 削除レス数:1





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:有馬記念 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)