レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今週の競馬 Part23 週末の勝負!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2019/02/16(土) 19:55:13 ID:KtREfDhC96
カフェブリッツ注目してたのに
ユーキャン三連単頭と三連複も 江田照ぬけー
PCも調子悪くメモリ不足とか頻繁に出るしキャプチャできない 当たらんから使うことないけどねー

ヒロイもんでスマヌ
今年の京都重賞
日経新春杯 2、3着 ステゴ産駒
シルクロード 2着 ドリジャ産駒
きさらぎ賞 2着 オルフェ産駒
京都記念 2着 ステゴ産駒

今開催京都ステゴ産駒未出走のシンザン記念以外の重賞みな馬券なってるってさ

昔やったら迷わずステゴリナーテでがっつり総流しとかやってたのになあ
思い切りがないというか年々見る目が曇ってきてるきがする
それよりあれやこれや貧乏ひまなし締め切り間に合わんことが多すぎる
考えられへんわ
>>69 おめっとー さすが見る目が違う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今週の競馬 Part23

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)