レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今週の競馬 Part22 週末の勝負!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2018/09/21(金) 21:11:15 ID:VTm2bRWPEY
9月23日(日)
阪神 11R 神戸新聞杯(G2)
複勝
◎エタリオウ

中山 11R オールカマー(G2)
複勝
◎ダンビュライト

神戸新聞杯はエタリオウにデムーロが乗るとあって、とても楽しみです。同じ友道厩舎のワグネリアンとずっと一緒に練習してきたようで、
今回は何と枠も隣同士。この二匹並んだ映像↓を見ると、本番も仲良く連対するんじゃないかと期待しちゃいますね。ちなみにピンク色の
派手な服を着ているのが、今回ワグネリアンに騎乗する藤岡康太(藤岡弟)。長い間ワグネリアンの調教役で乗り慣れているようだけど、
本番の長距離ではどうなるか…。 エポカドーロの戸崎はこの時期オールカマーで乗らないのは珍しく、阪神コースは合わないかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=YwPyzL0e45...

中山のオールカマーはこないだ月曜日に行われたセントライト記念と同じ中山2200芝のコース。週末は天気が悪いので、日曜日は良芝発表で
やや重状態だと思います。そうなると、ダンビュライトにチャンスがあるかと思います。今回、中山実績のある馬が多く、悩ましいですね。
最も中山実績のある大好きな馬・ミライヘノツバサは超久しぶりなので、馬券に絡むのは厳しそうです。今回はアルアインとレイデオロの一騎打ち
になると思いますが、両者とも海外帰りで長期休養明け。海外帰りで成績が悪くなる馬は多いので、どちらかが飛ぶかもしれませんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:197 削除レス数:5





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今週の競馬 Part22

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)