今週の競馬 Part20 週末の勝負!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2017/11/05(日) 20:20:46 ID:XmBRn/wlts
みやこS
海外遠征後調整難 京都初 動き鈍いエピカリスは消しでよかったなあ
いっそテイエム頭ヒモ荒れ狙いでもよかったかなあとも思うが
キングズガードには一番期待あっただけに
でもどっちにせよルールソヴァールは無印 しゃーないか
トップディーヴォの取り消しでちょろり戻ってきた
AR杯
スワーヴ内から抜け出してあと200外からアルバート よし、うわ福永先におるけど頭無理でも
1、2着最悪でも1、3着あると思ったらなぜ伸びないの?
58でも圧勝やったのに斤量500?で?出来?やっぱりシュタルケ?予想当たらずいやな予感が当たった
アルバートは今日は叩き本番はムーアでステイヤーズ勝負なのか
でスワーヴJC出れるんかな賞金的に 誰乗るのやろ まだはやそうな気するが
秋天組菊組が道悪消耗抱えてるから有利かもね

京王杯タワーオブロンドン3連単頭で当たりましたー
しかーし金曜のJBC キタサンミカヅキとアウォーディーでシコタマやられたしー
まともに取れたのこれだけ−
また来週リベンジをー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:149 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今週の競馬 Part20

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)