レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

ジャパンカップ 府中2,400m戦


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2019/11/20(水) 23:07:24 ID:TbaBnlNHoo
>>121
流石に外国人騎手といえど...デットーリ騎手、M.デムーロ騎手あたりが気になりますが、どうなるでしょうか。

ぎっくり腰ですが2週間お休みとられましたか。
私は2日半休みをとり、明日も明後日休み。
土日でどれだけ回復するか?回復するのか?って感じです。

>>122
R3D3さん
うわ、1ヶ月ですか。
2〜3日で強烈な痛みとれるとググってたら書いてありましたが、痛みとれそうにないです。
接骨院に毎日通っているんですけど。
寝てるかパソコンの前に座っているか。座っていて少し身体をずらすだけで激痛が。

>>123
DPさん
ムーア&堀厩舎はワクワクしますが、3勝クラス勝ち上がってのG3で2着。
いきなりG1とは。
失礼ですが、よくこんな成績で出てきたなというのが正直な感想です。
これでムーア騎手連対させたら本当、神ですね!
勿論ムーア騎手大好きですよ、いまさら言うまでもなく。

なんか終わってみれば結局外人騎手なの?って結果になるか、ならないか。
うーん、日曜日が楽しみです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:189 削除レス数:2





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジャパンカップ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)