エリザベス女王杯 淀2,200m戦


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2015/11/14(土) 18:22:35 ID:4tnKDxWvfI
なんかここにきて悩んでます。
ラキシス、悪いデータばかり目に入ってくるんですよ。
データに踊らされているようでは駄目なんですけどね。

R3D3さんが名前をあやふやにした馬を本命に切り替えるか。
それとも上がり馬のシュンドルボンを思いっ切り過ぎますが本命にするか。

やっぱりA.シュタルケ本命でいこうかな。
3歳馬はここ10年で5勝、2着4回。

岩田騎手は日本人代表で(外国人騎手に対して)立ち向かう、とふいていた様ですが。
私はオールカマーのレベル低かったと思っているし、今日はシュウジに騙されましたし。
岩田騎手の馬券買うと来ない、買わなかったら・・・どうなりますかね(笑)。

馬場がどこまで悪化しているか?
午後晴れるみたいから晴れて稍重くらいに回復するか分かりませんし。

とりあえず一晩寝てから決めます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:110 削除レス数:1





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エリザベス女王杯

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)