エリザベス女王杯 淀2,200m戦


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2015/11/15(日) 17:26:16 ID:wOlKQKaC/s
チキショー!6番人気まで入れるべきだったぁぁぁぁ

>>22
DPさん
と言う訳でマリアライト、まったくのノーマークでした。惨敗です。
スマートレイアーもフーラブライトも他の人気薄も買ってるんですけどねぇ。
3連馬券で2頭だけ的中といういつも通りの結果。
馬名書いても書かなくても関係ないですね(あたりまえ)
タッチングスピーチはもう少し前につけて欲しかったという感じです。
馬場が少し影響したかな。

>>21
うっつーさん
クイーンズリング、やはりデムさん乗り代わりが結構影響してますかね。
ラキシスはやはり相当調子落ちてるようで…。

最初リラヴァティとウインリバティが逃げたときコレは来た100万馬券だと思ったんですけどねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:110 削除レス数:1





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エリザベス女王杯

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)