レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

天皇賞(秋) 府中2,000m戦


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2019/10/27(日) 16:03:56 ID:r6OLimPmhI
>>155
現地参戦乙です。アエロ複オメです! アエロギリギリ残りましたねぇ。2000はちょっと厳しかったかな。
久々に人大杉の東京競馬場の中継を見ました。 川田J今回は無事でしたねw

>>156
>>149
オメです!

>>152
>>153
当たりました?オメです!

私は何となくスワーヴのジョッキーがアレなんで(相性悪い)、保険でアーモンドーアエロからダノンへの三連複でギリ拾えました、トータルでトリガミですがw
しかしスワーヴダメじゃん…アーモンド見ての競馬なんだろうけどちょっと後ろ過ぎるよ。単複撃沈。
3連単もアーモンドーダノンの順で買ったは良かったけど三着アエロじゃなくサトルとスワーヴ、ケイアイにして撃沈…。
とりあえず秋G1初当たりだからまぁ良いかな・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:187 削除レス数:5





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇賞(秋)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)