レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

天皇賞(秋) 府中2,000m戦


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2018/10/28(日) 17:04:32 ID:ITJnf1Nib6
いやぁ、当たりましたが200円だけプラスですw テン乗りのモレイラ、おそるべしですね。 最後にハナ差でキセキを差してくれて本当に良かった!
デムーロはもともとスタートがうまくない騎手ですしスワーヴの出遅れは前にもありましたが、今回は完全にマカヒキのせいですね!馬同士の因縁があったのかもしれません。
ヴィブロスとマカヒキはとんだ肩透かしでした。やはり福永は話になりませんし、マカヒキは前走で過大評価しすぎました。 戸崎に至っては疫病神そのものです。
スワーヴリチャードを軸にした三連複1軸流しにしていたら地獄でした・・・。いつもとパターンを変えて正解でした。

>>125
ありがとうございます、たったの200円ですが勝てて良かったです。

>>126
一番カッコイイ当て方ですね・・・!3連単はちょっと勇気がなかったです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:187 削除レス数:5





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇賞(秋)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)