レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今週の競馬 Part16 週末の勝負!(夏競馬)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2015/09/26(土) 17:14:05 ID:Sv9F8CICks
ゴールドテーラー、スタート良く道中も良い感じで進んでいたけど
直線入って伸びない。伸びないどころか沈んでいく。
8着でした。
幸騎手の回収率マイナスに。

「今日はおーしまい」と思って番組の特集を笑いながら見てたのですが、メインレースの出馬表をちらちら見ていました。
気になる記者が一人だけ◎を打っていて、馬を見ると父が私の好きだったメイショウボーラー。
斤量も52kgと軽い。で、騎手。的場って誰やねん!と思いながら、PATに入っている端数(100の位)を駄目元で賭けました。
逃げろー!と思いながら見ていて、ハナを譲って番手追走。4コーナーから直線で伸びる(笑)。伸びる(笑)。
すげー適当に買った馬券当たりました。
真面目に予想しているのが馬鹿みたい。

でも真面目に予想するのが楽しいから競馬はやめれません。

駄文長々とすみませんでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:199 削除レス数:2





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今週の競馬 Part16

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)