天皇賞(春)2015


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2015/04/28(火) 22:46:33 ID:GBYOCrew7A
>>4
DPさん
お久しぶりです。
ゴールドシップは荒れた馬場(渋った馬場)じゃなくては走らないイメージがついています。
京都長距離戦、血統的に走ると思っても去年、一昨年と天皇賞(春)連敗していますし(3歳時に菊花賞は勝ちましたが)。
東京の硬い馬場にも対応できない。

中山、阪神なら走る。と思っていたのにAJCC凡走。
フルゲートではなく少頭数のレースの方が向いているんでしょうね。
ゴールドシップは天皇賞ではなく宝塚記念3連覇目指して頑張ってもらいたいです。
宝塚記念は誰が乗るのか分かりませんが。

ゴールドシップは買える時と買えない時の差が大きすぎる。
巻き込まれないように判断しないと火傷してしまうのでちゃんと付き合わないといけない。
レースなので、ひょっとすると勝ってしまうかもしれませんがゴールドシップの馬券は買いません。

キズナは過大評価されている感じがしますし。この2頭で人気を吸い取ってもらいたいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇賞(春)2015

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)