第74回 皐月賞


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2014/04/14(月) 22:19:57 ID:lXDF3rePs6
中山の馬場形態を考えると楽に先行できる馬を中心に考えたい。
となるとイスラボニータだが、フジキセキというイメージが決断を鈍らせる。

となると次に考えるのが一瞬の脚に長けた馬である。
中山4コーナー手前での多頭数競馬は必ずごちゃつくのが常識だから、すっと抜け出す
脚が必要となる。
トーセン、トゥザは15頭以上の競馬経験が無い。何らかの事象に足元をすくわれそうな
感じがする。それにトーセンは府中向きの脚でもあるから今回は中心視しない。

15頭以上の競馬をもっとも多く経験した馬はワンアンドオンリー(4回)
昨年末以来、競馬が一変。しっかりとした末脚が特徴としてはっきり表れてきた。
著しい成長力を示すのがハーツクライ産駒の真骨頂である。
事実、前走先に抜け出したトゥザワールドをハナ差追い込んだ末脚は驚異的であった。

私はワンアンドオンリーを本命にします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:第74回 皐月賞

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)