第30回マイルチャンピオンシップ 秋のマイル王決定戦


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2013/11/17(日) 19:49:25 ID:3iviqfnbr.
>>18
REDさん
トーセンラーは京都の鬼みたいですね。
天皇賞(春)の2着でマイルに挑むのか?って距離関係無さそうな。
武豊騎手ここで100勝でしたか、おめでとう。

>>19
あ あほたれーさん
お見事的中!ダイワマッジョーレ調教で本命にして正解でしたね。

>>20
NOCTURNE-No.9さん
馬連的中おめでとうございます!
ダイワマッジョーレ今年の様に使いづめしなければ安田記念も視野に入りますかね!?
コパノリチャード直線向いてどう?って思いましたが裏目に出ました。
道中はいいペースで逃げていたと思うのですが。残念です。
マイネルラクリマは狙っていたので単勝取りたかったです、かなり悔しい。
ハイペースでレコード決着だから仕方ないのですが。よく頑張ってくれました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:第30回マイルチャンピオンシップ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)