レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

南関東競馬Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
133 2016/09/22(木) 22:10:50 ID:dHtpG4qU.c
レディスプレリュードは見でしたが東京盃は面白そうなんでチョイ買い
JRA勢→地方の上位も紐に、って組み合わせで勝った人はいたかもですが
地方馬軸のこの買い方で勝った人は少なかろうとちょっと得意気です
(*´艸`*)
プラチナ&真島Jは絶対残ると信じてましたがデムルメ両方飛んてくれるとは思って無かったから戻りが賑やかでホクホクっす(・∀・)
(的中画面スクショ撮ろうと思ったら最終R終わっててログイン出来ませんでしたね)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:190 削除レス数:2





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:南関東競馬Part3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)