オルフェーブルとは??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/05/04(金) 16:33:18 ID:4PdbO7PKUk
>>10

叩かれるのを覚悟で有馬以来のカキコをさせていただきます

オルフェに関してですが、おっしゃる通り「異例な三冠馬」です

言葉は悪いですが、所謂「ゴミ回収馬」

府中の皐月だったり、ゾロ目での菊花賞馬だったり・・・

そういった意味では、今回の「サブタイトル付き天皇賞」は走ってもよかったのかなとも思っています

また怒られるかもですが、簡単に言うと・・・

震災にて急遽の番組変更→急遽新馬券発売→三冠馬オルフェ誕生

ですかね

以前にも書いたとおり『競馬を楽しむ』と云う意味では、皆さんと同調しておりますので、どなたも気分を悪くされない様、お願いします

P.S.
予断ですが、ダービーでのディープブリランテは連対枠から外されると思われます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オルフェーブルとは??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)