武豊、逆襲の2012


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2012/06/23(土) 18:48:11 ID:4.Ob4gBtxQ
>>56
Q:最近尻餅をつく乗り方の騎手が多いが意味あるの?
浜中「ジョッキー界ではトントンと呼ばれている。効果はよくわからん」
岩田「浜中甘い。何千何万と乗って蓄積した結果があの乗り方。トントンは上下にトントンって感じじゃないですか。武士沢騎手みないな。そうじゃない。脚で押してるんです。ブランコを漕ぐ要領と同じだと思う」
「見た目が恥ずかしいからあの乗り方は僕だけでいい。真似しないで」
「下半身がしっかりしてるから出来る乗り方である。」

ダービーの追い方を見て
武「笑。これはちょっとなw
岩田「直線に入った瞬間興奮しすぎてバラバラになった。でも馬が伸びたのは下半身がしっかりしてガッチリはまってるから。ちゃんと追えてたら1馬身抜けてた。」

適当に会話つなげてまとめるとこんなとこ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:109 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:武豊、逆襲の2012

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)