好きな馬体


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2011/11/22(火) 01:19:14 ID:k2b8.5/ywI
>>9
A指定スゲー!
僕は立ち見でしたが(‾_‾;)
僕も毎日王冠の末脚を見て、このレースはバブルガムフェローから行こうと決めてました。
当時は、サクラローレルも境勝太郎も横山典弘も嫌いでしたね。
だから1番人気のサクラには勝って欲しくなかったんだけど、馬場入りの時に見た、光り輝く馬体には目を見張りましたね。
一方バブルガムフェローは、小柄で真っ黒でカリカリしてて、いかにもサンデーサイレンス。
マヤノトップガンは、なんとも『ごっつい』印象。
あの体でよく長距離をこなせると思いました。
結果は大外枠のローレルが出遅れて直線追い込むも3着、早めに抜け出したバブルが勝ってトップガンが2着。
たしか馬連2500円だったかな。
仲間内では僕だけが馬券を取って、仲間におごらされた記憶があります。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:好きな馬体

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)