「これもう!フロックでも何でもない!」皐月賞馬が


▼ページ最下部
001 2011/11/02(水) 22:53:00 ID:gZgQcqUHJs
「これはもう!フロック(まぐれ)でも何でもない!二冠達成!!!」

二冠馬サニーブライアン。

その年の皐月賞馬がダービーでは7番人気という考えられない低評価だったみたいですが、

結果は圧勝のようです。

なんでフロックなんて誰もが思っていたの?

ナリタブライアンの三冠といったブライアンズタイムの血統的にも、何ら皐月賞勝っても

不思議ではないのに、当時の競馬専門家はこぞってフロックって、7番人気って?

当時、私はまだ競馬も知らない小学校3年生くらいだったと思いますが、

もし、すでに馬券を購入できる歳になっていたら、これらをあざ笑うかのように、

サニーを買っていたね。間違いなく。

https://www.youtube.com/watch?v=u_vqJTRyoRY

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:「これもう!フロックでも何でもない!」皐月賞馬が

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)