がんばれリイチくん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2011/06/07(火) 20:55:53 ID:7th7/uBDWE
自分が競馬をやり始めた頃、アドマイアボサツって馬がいて、東京の準オープン金蹄ステークスで
中穴馬券を取らせてもらって以来、ずっと追っ掛けてました。
そしたら、その年の暮れの大井の東京大賞典で人気薄で勝ち、生まれて初めての万券ゲット。
次走では、中央の平安ステークスも勝っちゃった。
この馬が引退した頃、北海道に競争馬の老人ホームみたいなのが出来て、重賞勝ち馬については
JRAが繋養料の半額を負担するって制度が出来て、たしかその適用第1号が、このアドマイアボサツ号だったと思います。
近藤オーナーの、
『初めて重賞を勝ってくれた思い出深い馬。余生は静かに過ごさせてやりたい』
ってコメントを、週刊競馬ブックで読んだ記憶があります。
そんな思い出もあり、自分はこのオーナーが嫌いではありません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:がんばれリイチくん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)