第78回 東京優駿(日本ダービー)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2011/05/28(土) 00:57:22 ID:GXlx5O3Vqo
>>45

先週はおめでとうございます。
自分はオークススレの>>12ですが、2着馬を予想できず外しました。

本命馬カブりますね!
私もウインバリアシオンからいきます。
デビューから2戦は地力があったので先行抜け出しで勝ちましたが、その後伸び悩み
青葉賞の勝ちっぷりを見て、本当は追い込み脚質なんだと確信しました。

どちらも2着でしたがダービー、JCで激走した父親のように頑張って欲しいですね!

差し、追い込みが決まるとみて、オルフェ、コティあたり絡ませる予定ですが、
今回は反省して単複も買います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:121 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:第78回 東京優駿(日本ダービー)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)