第72回 優駿牝馬(オークス)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2011/05/22(日) 12:06:14 ID:LJrAfJerRg
>>29
競馬を長くやってると馬柱のデータ以外にいろいろな事、セオリー
みたいな事が分かってくる。
それは人間心理の逆で来そうなときに来ないで、来そうじゃ
無いときに来る事が多いのが競馬。
例えば穴を開けるのは人気馬の隣枠が多いとか、出走除外
の隣枠は注意が必要だとか、厩舎や2頭出しや3頭出しの人気馬は
来ないほうが多いとか、馬主2頭出しの隣枠は連に絡むことが多いとか・・・。
兎に角既存のデータだけじゃなく自分なりの馬券に繋がるデータ
をさがすことです。
G1ともなれば1Rで1億円のお金が動く競馬だから、いろんな競馬
関係者の思惑が絡むのは当然のこと、何かあると思うのが普通でしょ?

それから>>29さん、ボケとか悪い言葉を使うのは止めようよ。ここは競馬に
付いて語るところなんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:第72回 優駿牝馬(オークス)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)