レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

2億円はいいけどさ、JRAさん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
175 2011/06/27(月) 21:58:55 ID:pqpJ4zd50E:SoftBank
ちょっと文句たらたら〜
やっぱ競馬法を変えてもらって、2億のリミッターは外して欲しい
他の公営競技は天井なんだし
増して、的中者がいるんだからキャリーオーバーなんて無しだよ!!

あと、馬券とは名ばかりだよな!?
競馬場やWINSで売らないのは主客転倒だよ
買い方の解らないジジィたちもいて、トラブルも多いかもしれないが、せめて午前中だけ窓口販売すべきだよな!!
払い戻しも含めて…検討はしているんだろうけどさ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2億円はいいけどさ、JRAさん

レス投稿