レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

2010年 日本ダービー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2010/06/01(火) 22:43:15 ID:4SivnqONQI
あれだけペルーサを認めてたやつは・・・・
何も書いてないwww

出遅れにせよ、やはり若葉ー青葉のローテーションは?がつく。
癖もあったようだし・・・・。

この時期言えるのは、まだ勝負付けなど言える時期ではないってこと。

一度負けた相手でも、違う条件ではこうも結果が異なる。


ちなみに馬券は皐月賞1〜4着の馬連BOXと
ピサ1頭軸の3頭流しの3連複
ピサ1頭マルチ相手3頭で3連単

全てとらせて貰いました。

エイシンが勝ったのは驚いたけどね^^予想しましょう。罵倒し合わないで^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:189 削除レス数:0





競馬掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2010年 日本ダービー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)